美歌's Life

Jazzとネコとお料理と…の日々
no title
0
    160208_1401~01.jpg
    イタ〜リアン・リストランテでのおいしいアンプラグドライブもいよいよあさってに!くちじゃみでのアカペラおけいこと妄想トークはどんなことに!?控え室は猫×6匹付の我が家。なかなかない地元ライブ、ほんわかした早春の一夜になりますように〜

    組歌
    18:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    no title
    0
      151229_0330~01.jpg
      せっかくのリハの音が全く録音されてなく…ショックーっ!!アンプラグドの上におけいこもアカペラで…あーあ、どうなっちゃうのさ!?でもやるっかないのです。試練…猫になりたい!

      組歌
      12:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      no title
      0
        170223_1802~01.jpg
        3月のイタリアンレストランでのアンブラグド・ミニライブはおかげさまで早々に2日間共に完売となり、ありがとうございました!

        今日はスタジオでのリハーサル。小さな空間でウッドベースとギターと歌のみで、もちろんマイクはなし。音楽の原点に帰ったような素朴で懐かしい気持になりました。

        さて、本番はどんなことに!?楽しみです。

        早々にいただいた京都のお雛祭りのお菓子、箱がなんともかわいー!

        組歌
        18:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        no title
        0
          今日はママの7年目の命日。いなくなってつくづく思います。最強の師匠であり最高のママだったと。あーあ、今なら素直にいっぱい話がしたいのに…寂しい、すごく会いたい。確かなことは私のDNAは完璧にママを引き継いでいるということ。ありがとう、ママ!
          組歌
          10:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          no title
          0
            170123_1134~01.jpg
            友達の畑で採れた大きな手のようなお芋!すごいです。まだいただいてないのですが、どこから手をつけよう、どんな味?と興味津々。一生懸命世話をし、育った貴重な一品。ありがとう!それにしても寒い毎日、体調にお気をつけてね〜

            ★美歌★
            14:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            no title
            0
              170104_1149~01.jpg
              あけましておめでとうございます!皆様はどんな新年を?

              私の年始めの本は「罪と罰」。今更お恥ずかしながら突然読んでみようと思ったのです。まずはロシアの名前がね…うーん、この人誰だっけ!?〜ロフ、〜ミッチ、〜ヴィッチと大変。でもぐいぐいと引き込まれ身につまされる大作!まだ先は長いけど楽しみです。
              本は大好き。みんなも本を読んでね。

              今月末にはちょっとうれしいお知らせもあり、どうぞお楽しみに!いい年になりますように〜

              ★美歌★
              12:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              no title
              0
                161228_1342~01.jpg
                飲み会各種も終わり今日からはスーパー主婦に!(本当は新年早々の公演が理想ですが…)
                今年もお世話になり、数々のサポートをありがとうございました。来年もより私の世界を極めたく努力するのみ。どうぞよいお年を〜!
                ☆写真は今年の作品「うしろ姿の猫」(3cm弱のミニサイズ)のあかりちゃん。

                ★美歌★
                13:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                06
                --
                1
                2
                3
                4
                5
                6
                7
                8
                9
                10
                11
                12
                13
                14
                15
                16
                17
                18
                19
                20
                21
                22
                23
                24
                25
                26
                27
                28
                29
                30
                --
                >>
                <<
                --